ルイ・ヴィトンの買取はお任せください、付属品だけでも買取しちゃいます!

最近当店でお持ち込みの増えてきたヴィトンのバッグやお財布。

実は、本体以外の付属品だけでも値段が付く物があるのをご存知ですか?

 

高値が付きやすいのは、「ショルダーストラップ」

バッグ本体が無くても、これだけでお値段付いちゃいます。

 

例えば、バッグは売ってしまったけれど

ショルダーストラップだけクローゼットに眠っていた・・・どうしよう?

なんて時に是非ストラップだけお持ちください。

 

もちろん状態によりますが、平均5000円~1万円くらいで買取させていただきます♪

 

それから、最近のネヴァーフルや、パピヨン30に付いている

「付属品の小さなポーチ」も値段が付きやすいです。

本体は売ったけれど、ポーチは可愛くて使っていた。。

でもこれもいらなくなった時。

しっかりお値段付きます。これもだいたい5000円~1万円くらい!

 

あとはなんでしょう、、お財布の「チェーンだけ」とか、

本体から取り外し可能な「小銭入れだけ」とか。

ほとんどのバッグに付いている「カデナ(鍵)だけ」でも大丈夫ですよ♪

この辺はお値段落ちちゃいますが、、処分する予定でしたら是非、買取させてくださいm(__)m

 

もちろん本体だけでも高価買取致します!

お店で査定した時に

「付属品が無いと、値段がかなり落ちちゃいます」なんて言われて、

こんなに下がるの!?

っていうくらい安い値段でちょっと疑問に思ったことはありませんか?

 

付属品が無いと、値段が下がるのは事実なのですが

実は中には、必要以上に安い値段を提示するお店もあるのでご注意ください。

 

当店では、しっかり適正なお値段だけ引いた額を提示致しますのでご安心ください!

お客さまが疑問に思ったことは一つ一つお答えしますし

不透明な査定はしないように心がけておりますので、なんでも聞いてくださいね。

 

それでは、本日もお客さまのご来店お待ちしております♪

 

札幌市豊平区で

【貴金属】【金・プラチナ】【ダイヤモンド】【ブランド品】【時計】

などを買取させていただいている

『エコプランニング札幌豊平店』した♪


お店のご案内
店舗案内マップ
〒062-0003 北海道札幌市豊平区美園3条5丁目1-12

エコプランニング札幌豊平店

TEL:011-807-4990
営業時間11:00~19:00
定休日 火曜日

国道36号沿い、環状線そば

フォルクスワーゲンさん向かい

美園薬粧さん、豊園鍼灸・接骨治療院さん隣

豊平郵便局ななめ向かい。ニトリ美園店さんそば

地下鉄美園駅から徒歩10分圏内

※ご連絡いただければ時間外も極力対応いたします!

・トップページ

・当店公式HPはこちら