札幌市 豊平区 清田区 白石区 厚別区 南区などの主に南エリアで

【貴金属買取】【金】【プラチナ】【ダイヤモンド】【ブランド品】【時計】

などを買取させていただいている

『エコプランニング札幌豊平店』す♪

ZIPPO ジッポーライターのご紹介

本日、MARLBORO(マルボロ)の

「ロングホーンスター」

というレアなZIPPOライターを買い取りさせていただきました。

image2

 

こちらは1990年代初期にタバコのマルボロがキャンペーンを行った際に、

懸賞応募で得られたお品物で現在では製造されていないそうです。

約20年経った今、プレミアの価値が付きお値段が高騰しているのですね!

ちなみに買取額は1万円を付けさせていただいております。

 

 

ZIPPOライターにはマニアやコレクターも多く、

よ~く調べてみると深い楽しみ方があるようです。

特に誰もが耳にしたことのある蓋を開けた時の「キンッ」

という音は味わいがあって癖になりますよね。

 

他にもオイルの匂いやへこみや傷、汚れ等の要素も

「味」を出してくれるのだとか。。

 

 

また、ZIPPOといえば「永久保証制度」のお話が有名ですね。

 

1932年の創業以来、ZIPPO社が製造した製品に修理が必要と

なった場合なんと永久的に何度でも無償で修理してくれる、

という大変ありがたい制度です。

普通にすごいサービスですよねこれ?

 

こういったお客さまに対する徹底的なサービスも、

ZIPPOが長年愛されている理由になっているのかもしれませんね。

 

それでは本日もお待ちしております♪


お店のご案内


国道36号沿い、環状線そば

トヨタカローラ札幌美園店さん向かい(現在工事中)

美園薬粧さん、豊園鍼灸・接骨治療院さん隣

豊平郵便局ななめ向かい。ニトリ美園店さんそば

地下鉄美園駅からも徒歩10分圏内


地図

 

 

 

 

〒062-0003 北海道札幌市豊平区美園3条5丁目1-12

エコプランニング札幌豊平店

TEL:011-807-4990
営業時間11:00~19:00
定休日 火曜日


事前に連絡いただければ時間外も極力対応いたします。

・トップページ

・当店公式HPはこちら