当店ではお客様の目の前で、しっかりと重さを量ります!

こんにちは、今日は太陽が照って暖かい一日ですね。

もうそろそろ雪が積もると思うとなんだか嬉しく思います。

 

さて、今日は当店の査定、買取の仕方についてです。

先日お客様から、「貴金属を他店さんで査定した時に

商品を裏のほうへ持って行かれてしまい不安だった」

というお話を聞きました。

 

私も別のお店で時計を査定してもらった時に、

長い時間裏へ持って行かれ

何をされているのか不安だったことがあります。

 

金やプラチナに関しては、自分の見えないところで

重さを量って値段を提示されるそうで、その重さは本当なの?

と当然不安になりますよね。

 

特に貴金属は0.1g違うだけで約300円(18金の場合)

の差がありますから、

そこはシビアに自分の目で確かめたいところです。

 

当店ではしっかりお客様の目の前で、0.01g単位まで重さを量り

お値段を提示致します。

 

時計やブランド品に関しても裏に持って行くことはせず、

時計のリューズを動かす等の際には

お客様の確認を取ってから行うようにしております。

 

こういったお店は、お互いの信用が大切だと思っております。

少しでも不安なことや気になることがございましたら、

なんでも聞いてくださいね。

 

それでは、本日もお待ちしております♪

札幌市豊平区で

【貴金属】【金・プラチナ】【ダイヤモンド】【ブランド品】【時計】

などを買取させていただいている

『エコプランニング札幌豊平店』した♪


お店のご案内


国道36号沿い、環状線そば

トヨタカローラ札幌美園店さん向かい(現在工事中)

美園薬粧さん、豊園鍼灸・接骨治療院さん隣

豊平郵便局ななめ向かい。ニトリ美園店さんそば

地下鉄美園駅からも徒歩10分圏内


地図

 

 

 

 

〒062-0003 北海道札幌市豊平区美園3条5丁目1-12

エコプランニング札幌豊平店

TEL:011-807-4990
営業時間11:00~19:00
定休日 火曜日


事前に連絡いただければ時間外も極力対応いたします。

・トップページ

・当店公式HPはこちら