12%金パラジウム・歯科金属の買取店です♪

本日は、お問い合わせの増えているパラジウムについて。

主に銀歯に使われるパラジウムですが、

歯科医師の方でお持ちの方も多いのでは無いでしょうか?

 

個人経営をされている方が大量にお持ちくださることもあり、

当店ではパラジウムを高価買取致します♪

「使用済み」のパラジウムでも買取致します

未開封、開封後等で若干査定額も変わりますが、

「使用済み」の物でも大丈夫です。

 

使用済みのパラジウムは、

未使用の状態よりも金・銀の割合が下がっていることが多いため

一旦こちらで分析にかけて金や銀が何%残っているかを確認させていただきます。

 

そしてその量に応じて買取価格を算出。お伝えします。

もちろん分析の手数料は無料ですし、

お値段に納得いかなければお持ち帰りになられても大丈夫です!

札幌よりも本州のお店の方が高くない?

「パラジウム 買取」で検索すると、札幌に無いお店が上位に出て来ると思います。

しかもそれらのお店は発表している買取価格が高く、札幌で売るのは損??

と思いがちです。

 

しかし。そのお店のホームページの中をよ~~くご覧ください。

どこかに、

◇分析手数料がかかります

という注釈が小さ~く記載がありませんか?

 

全てとは限りませんが、ほとんどのサイトにはこのような注釈が存在するはずです。

全然目立たない場所に。。

ですので札幌で売っても本州で売っても、

最終的な売値はそこまで変わらないのではないでしょうか。

 

もちろんそのままの発表価格で高価買取しているお店も探せばあると思いますので、

記事内の文は私の個人的考察になります。保証ではありませんのでご注意くださいね。

 

パラジウムの相場が高騰中!

さて、ここ数年で見ていくとパラジウムの価格は高騰しております。

3年前の2014年と比べると、約1.3倍くらいでしょうか。

 

今が売り時か、これからも高騰が続くかはわかりませんが

大量にお持ちの方。今は決して悪くない価格だと思いますよ!

手放そうとお考えの方は是非当店へ一度お越しください。

 

しっかり査定させていただきます♪

それでは、本日もお客さまのご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

札幌市豊平区で

【貴金属】【金・プラチナ】【ダイヤモンド】【ブランド品】【時計】

などを買取させていただいている

『エコプランニング札幌豊平店』した♪


お店のご案内
店舗案内マップ
〒062-0003 北海道札幌市豊平区美園3条5丁目1-12

エコプランニング札幌豊平店

TEL:011-807-4990
営業時間11:00~19:00
定休日 火曜日

国道36号沿い、環状線そば

 

フォルクスワーゲンさん・華岡青洲記念心臓血管クリニックさん 向かい

美園薬粧さん、豊園鍼灸・接骨治療院さん 隣

豊平郵便局ななめ向かい。ニトリ美園店さん・スターバックスさん・みよしのさん そば

地下鉄美園駅から徒歩10分圏内

 

※ご連絡いただければ時間外も極力対応いたします!

・トップページ

・当店公式HPはこちら