札幌でロレックス「サブマリーナ」を売ろうと考えている方 高価買取致します!

ロレックスの相場、特にスポーツモデルの相場が上がっております。

中でも人気のモデル「サブマリーナ」は急上昇中。

 

例えば、約10年前の旧モデル「REF.16610」なんかは、

私の記憶では3~4年前は40万円代前半でやり取りされていたのに

現在(2017/4/7)は50万円前後が相場になっています。

 

普通のブランド品ですと、新モデルが出るたびに相場は段々と落ちていくのが一般的ですが

逆に上がったりするのがロレックス、高級時計の面白いところですよね。

お持ちのロレックス、どこに売る予定ですか?

さて、この記事を読んでいただいている方には

まさにロレックスを手放そうと考えている方もいらっしゃるかと思います。

 

もう、売り先はお決まりでしょうか?

もしまだ決まっていないのであれば、

是非当店へお越しください・・・とは言いません!

 

何件か、回ってみてください。

買取価格って、お店によってもちろん違いますので

2、3件回ればある程度時計の相場がわかると思います。

その上で、、、当店へお越しください!(結局言うんだ笑)

 

というのも、札幌市内で一番高く買い取りする自信があります。

私の知らないお店もあるのでもちろん保証は出来ませんが。笑

売らないにしても、ご相談・交渉大歓迎です。

突っ込んだ相場のお話しをしていただいても正直にお答え致します。

サブマリーナ モデル

サブマリーナと一言で言っても、年代ごとにリファレンスナンバー(型番)が違います。

モデルチャンジされる度に型番は変わり、もちろん型番によっても相場が大きく変動します。

 

この項ではサブマリーナのリファレンスナンバーごとの特徴を記載していきますが、

相場については少ししか触れないので興味の無い方はご割愛ください。

 

一番お持ち込みの多いサブマリーナがなんと言っても定番の

◆REF.16610

一世代前のデイト(日付けカレンダー)付きモデルですね。

余談ですが、私もプライベートで使っています♪

 

2番目に多いのは

◆REF.116610

現行のデイト付きモデルで、ナンバーが6桁になり16610よりも値段は高いです。

 

それから

◆REF.14060 ◆REF.14060M ◆REF.114060

これらはデイトの付いていないモデルで、デイト付きよりも若干安いです。

 

サブマリーナをお持ちの方は、上記のモデルの方がほとんどではないでしょうか?

 

これ以外のモデルをお持ちの方は、、次の項へ!

サブマリーナ レアモデル

サブマリーナの中には赤サブや青サブ、Wネーム等

プレミアの付いたモデルも多く、珍しい物では

コレクターの間で100万円以上でやりとりされています。

 

赤サブなんかは、文字盤の「SUBMARINER」の文字が赤いだけで、

価値が何倍にも跳ね上がっているというモデルですので、

時計に親しみの無い方には一見わかりにくいです。

 

譲り物でそういった価値が付くかわからない場合でも、

当店ではもちろんしっかり査定致します。

ご不明な点等はしっかりご納得いただけるようご説明致しますので是非ご来店ください^^

 

それでは、本日もお客さまのご来店お待ちしておりますm(__)m

 

札幌市豊平区で

【貴金属】【金・プラチナ】【ダイヤモンド】【ブランド品】【時計】

などを買取させていただいている

『エコプランニング札幌豊平店』した♪


お店のご案内
店舗案内マップ
〒062-0003 北海道札幌市豊平区美園3条5丁目1-12

エコプランニング札幌豊平店

TEL:011-807-4990
営業時間11:00~19:00
定休日 火曜日

国道36号沿い、環状線そば

フォルクスワーゲンさん・華岡青洲記念心臓血管クリニックさん 向かい

美園薬粧さん、豊園鍼灸・接骨治療院さん 隣

豊平郵便局ななめ向かい。ニトリ美園店さん・スターバックスさん・みよしのさん そば

地下鉄美園駅から徒歩10分圏内

※ご連絡いただければ時間外も極力対応いたします!

・トップページ

・当店公式HPはこちら